はじめまして(?)おめでとうございます🎍

お正月はいかがお過ごしでしたか?
変異株、オミクロン株の出現で外出もままならず、ゆったりという感じではありませんでしたよね。

見出しの挨拶は、年中の男の子の挨拶の言葉です。

f:id:shigakkan-u-k:20220109214845j:plain

おうちで一生懸命練習して思わず幼稚園で出た言葉だったのでしょう。

f:id:shigakkan-u-k:20220109214858j:plain


それを聞いて、とても明るい職員室になりました!

 

まほ先生は結婚してから初めてのお正月で岡山県のご主人の実家に行かれる予定でしたが、帰られなかったようです。
「オミクロン株が気になって・・」と、ご家族に気を使われてのことでした。

f:id:shigakkan-u-k:20220109214850j:plain

ひろみ先生は石川県のご主人の実家に車で行かれました。お孫さん(お子さん)とお父様、お母様を合わせたいという思いでした。

f:id:shigakkan-u-k:20220109214847j:plain

えみか先生も奈良県がご夫婦の出身地です。ご家族で帰省されたようですが成長して、元気の有り余っている子どもたちに後半疲れの見えたご両親だったとのこと。笑

f:id:shigakkan-u-k:20220109214855j:plain

辻先生は大阪がご自分のご実家です。
「どこへも行かずに、じっとしていました!笑」

f:id:shigakkan-u-k:20220109214852j:plain

少し話しただけでも、先生たちも安心して休めなかった年末年始の様子が伺えます。

でも、どの先生も元気でニコニコ笑顔で元気いっぱいです‼️
今年もよろしくお願いします。


f:id:shigakkan-u-k:20220109214842j:image