年中 8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎂✨

今日はお誕生会を行いました〜!🎉✨

連日変わりやすい天気でしたが、久しぶりの暑さに8月を感じますね🌻✨

 

大きくなってなりたいものを発表しました

「動物園の飼育員になりたいです!」

「お医者さんになりたいです!」

「リレーの選手になりたいです!」

「警察官になりたいです!」など

f:id:shigakkan-u-k:20210826174632j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826160237j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826155257j:image

と今回も大きな声で発表できました!

発表の後はプレゼントをもらいましたよ〜💖

f:id:shigakkan-u-k:20210826174654j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826160331j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826155402j:image

 

そして、今日もエンジョイマンが来てくれました〜!!👏

今回は音クイズ!

この音は何の音かな〜??


f:id:shigakkan-u-k:20210826163248j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826163258j:image



答えは、、、


f:id:shigakkan-u-k:20210826163633j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826163637j:image

包丁で料理をする音など、色んな音クイズをしました🎵みんなとても盛り上がっていましたよ🥳

 

おやつは巨峰!大府市の特産品ですね!🍇

「甘くておいしい〜」などと言いながら美味しく食べました❤️


f:id:shigakkan-u-k:20210826155428j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826155431j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826165141j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210826165138j:image



明日来たらまた少し幼稚園はお休みです。2学期もみんなの元気な姿が見られるの楽しみにしてるよ〜!今日は誕生日会楽しかったね☺️💕

 

記事:吉田