みんな~気をつけて帰ってね

クラスに帰ってきた子に「お楽しみ会はどうだったか?」を聞いてみると「わくわく水美味しかった」「りんごの味がした」「全部楽しかった!」「もう1回やりたい」等など。楽しかったことを教えてくれました。

子どもたちの笑顔とその話を聞くだけで嬉しさがこみ上げてきました。

その後、各クラスで終わりの会をして帰る準備をしました。

自分のことは自分で頑張っていましたよ😄

 

子どもたちはかっぱのお面をつけて余韻を持ちながら帰宅します。

是非楽しかったお話の世界の話を聞いてあげて下さいね。

どの子も楽しい思い出になってほしいと願っています。

f:id:shigakkan-u-k:20210720195237j:image
f:id:shigakkan-u-k:20210720195230j:image
f:id:shigakkan-u-k:20210720195233j:image

たくさんの学生さんたちが、子どもたちの夢の世界を楽しませたいという思いで動いてくれました。ありがとうございました。

保護者の皆様、準備や分散降園へのご協力ありがとうございました。

明日から夏休み。健康管理や事故に気をつけてお過ごし下さい。

 

記事:鈴木