年少 1学期頑張りました😊

4月に入園し、4ヶ月が経ちました。登園した日に毎日貼った、シールノートのシールも沢山になりました!!

今日は、小さいぐみさん初めての『がんばった会』をしましたよ✨

 

幼稚園で遊ぶことが好きになったり、お友達と遊ぶことが好きになったりと、幼稚園での生活に慣れ、楽しく過ごせるようになりましたね☺️

 

子どもたちに1学期が終わろうとしていることを伝え、頑張ったことを振り返りながら話しをしました😁

子どもたちは↓↓↓

「ダンスした!」「虫とりした!」「英語!」「トマトのお水!(畑の水やり)」

「お野菜食べること頑張った!」「おしっこ行くこと頑張った!」

 

そうだよね😄幼稚園での生活すべてが初めてだったみんなは、全て頑張ったことですよね😊

 

みんなで拍手や乾杯をし、頑張ったね❤と認め合いました。

 

そして待ちに待った『お楽しみ😆』

1学期頑張った小さいぐみみんなで、ご褒美の『りんご飴🍎🍬』を食べました😍

※先生達で作りました。

 

🐰うさぎぐみ🐰


f:id:shigakkan-u-k:20210715121818j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210715121814j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210715121809j:image

 

🐘ぞうぐみ🐘


f:id:shigakkan-u-k:20210715170920j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210715170917j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210715170914j:image

 

🐻くまぐみ🐻


f:id:shigakkan-u-k:20210715121721j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210715121717j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210715121713j:image

 

子どもたちは、「美味しいー!」「甘い😊」「飴がパリパリしてる〜」などと気に入った様子でした!!

美味しく食べてくれて先生たちも嬉しいです✌️✌️

 

さぁ〜て!

いよいよ明日は、英語DANCE☆PARTYですよ💃

1学期も残り2日。楽しいことがたくさんあるよ!元気に来てね❣️待ってるよ〜💕

 

記事 井上