閉会式


f:id:shigakkan-u-k:20210713185317j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210713185322j:image


まだ日は暮れていませんが、森の静けさを感じながら『閉会式』を行いました。

館長さんからは、充実した一日を過ごすことができましたね。今度はおうちの方と一緒に遊びに来てください。ありがとうございました、とお言葉をいただきました。

 

園長先生からは

みんながしっかり先生たちとの約束を守ることができたから、お天気さんも頑張って雨を降らせないようにしてくれました。先生もみんなの頑張りに感動しましたよと言ってくださり、

みどりの森への園外保育を頑張った子どもたちに記念品を渡してくださいました🎵


f:id:shigakkan-u-k:20210713185302j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210713185306j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210713185259j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210713185255j:image

記念品は代表でグループの担当の先生がもらいましたよ☺️

どの子も嬉しくて笑顔がとまりません。

 

『県民の森』での楽しい時間はあっという間でした。

沢山のお土産話を持って、さぁ幼稚園に帰ります。


f:id:shigakkan-u-k:20210713185730j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210713185723j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210713185727j:image



記事:鈴木