年少 6月生まれの誕生会🎂

毎日暑い日が続いていますね😓

今週からプールが始まりました!冷たい水がとても気持ちよくて、子どもたちは大はしゃぎです😆

 

今月もみんなが楽しみにしているお誕生日会がやってきました!

「6月は誰がお誕生日?」

「〇〇ちゃんがお誕生日だね!」

と、月が変わる度に話をして心待ちにしている子どもたちです😄

 

6月の年少の誕生日のお友だち💕

f:id:shigakkan-u-k:20210618175015j:image f:id:shigakkan-u-k:20210618175023j:image

好きな食べ物をどの子も上手に発表できました💕

 

みんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでした‼️

今月のおやつは、ひんやり冷たいモモ味のフローズンゼリーでした🍑

 

 f:id:shigakkan-u-k:20210618175534j:image f:id:shigakkan-u-k:20210618180816j:image

「冷た〜い‼️」「おいしい😆」と言いながら食べていましたよ⭐️

来月も楽しみです😊

 

記事 橋本