年中 裸足で砂場をしたよ🦶

幼稚園がお休みの時は雨の日もありましたが、休み明けはお天気も良く、砂場で活動することができました‼️

日替わりで、3クラスとも楽しみました❣️

 

今回はみんな泥んこになろう!ということで、裸足で砂場に向かいました。
すると「きゃー!くすぐったいよ!」「ここ歩いたらあったかかった!」「イタタタ」と裸足ならではの声が聞こえてきます☺️👂

 

お水を使って良い事を伝えると、早速お水を使って作り始めました


f:id:shigakkan-u-k:20210510220104j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210510220058j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210512164810j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210512164950j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210512165347j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210512165352j:image


「先生見てみてー!お風呂〜✌️」と言っている子もいました!気持ちよさそうだね😊💕


f:id:shigakkan-u-k:20210608210050j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210608210046j:image

 

ここではお店屋さんを開いている子もいました。ハートの型につめて・・・バケツも用意したらお客さんがくる準備OKだね!👍✨


f:id:shigakkan-u-k:20210510220503j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210510220313j:image

 

ここでは「大きな山作る!」「池も大きくする❗️」と張り切っていました😄


f:id:shigakkan-u-k:20210512164539j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210512164543j:image


「クッキー作ったよ〜」「泥だんごもできたー」と嬉しそうに見せてくれました💕


f:id:shigakkan-u-k:20210512165645j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210512165652j:image

「片付けるよー!」と声をかけると、「ええ〜はやーい」「まだやりたかった〜」と夢中になるほど楽しかったようです。
また、お天気の良い日は砂場やろうね😆

 

記事:吉田