素敵な『ちゅうきょう』が完成!

二ツ池の河津桜も咲き始め、温かい日も続き、春が近づいてきていますね。

本日『ちゅうきょうNo..59~未来に向かってGO!GO!』を発刊いたしました。

 

今年度の広報部さんたちは、幼稚園が創立55周年ということで、55をGO!GO!と掛けて、子どもたちが未来に向かって進めるようにと願いを込めて、編集作業をしてくださいました。

f:id:shigakkan-u-k:20210222181421j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210222181429j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210222182502j:plain

ありがとうございました😊

素敵な『ちゅうきょう』が完成しましたので、本日大安に配布しました。


保護者の皆様もコメントのご協力もありがとうございました😊ご自宅で『ちゅうきょう』を開いて会話も弾んでいるでしょうね🎵

そして、今だけではなく、時が経ってふと開いた時に、あの時こんなことを楽しんでいたんだな😊頑張っていたな💪と見返して幼稚園のことを思い出せる文集になることを願っています。

 

記事:キャップ(けいこ)