年長 幼稚園で食べる最後の お弁当 嬉しいな🎶

年長は昨日が幼稚園で、最後のお弁当日でした🍙

朝から「お弁当持ってきた〜」「今日ピカチュウのお弁当〜」と、賑やかな声が聞こえてきました☺️ 

いつのお弁当日もそうなのですが、楽しみで仕方がないようです🍱

 

おうちの方に作ってもらったお弁当は、特別ですね。

幼稚園の給食も美味しいですし、温かい汁物も人気ですが、お家の方が作ってくれたお弁当にはかなわない💕

 

お弁当箱のふたを開けると「見て〜!」の嵐です。

「 今日はサンドイッチ! 🥪」

「おにぎりに梅干しが入っているんだ🍙  」

「 タコウインナー🐙」

どれも食べやすく、野菜も工夫されて、愛情いっぱい

f:id:shigakkan-u-k:20210218231901j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210218231920j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20210218230959j:plain

f:id:shigakkan-u-k:20210222161925j:image f:id:shigakkan-u-k:20210222161932j:image
f:id:shigakkan-u-k:20210219182104j:image 
f:id:shigakkan-u-k:20210219182107j:image

 

お手紙付きもありました😊

  

今年は園外に出かけて食べることはできませんでしたが、どこで食べてもお弁当は美味しく、嬉しいのです。

 

幼稚園生活最後のお弁当を友だちと楽しくいただきました。

連絡帳で『「お弁当をありがとう」と言ってくれました』と何人もお知らせいただきました。こちらも嬉しくなりました😊😊😊

 

これまで、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました😊

 

記事:福田