年少 ついに本番!頑張るぞ〜✊🏻

年少さん❣️明日はいよいよ本番です😊✨

 

どのクラスの子どもたちも、大きな声で台詞を言えるようになったり、先生の声かけがなくとも、劇がすすめられるようになりました✨

 

最近の活動は劇の活動がほとんどですが、子どもたちは嫌がることなく、「楽しい!」「頑張る!」とやる気満々です👊🏻✨

そしてついに明日が本番の日になりました!!

子どもたちに「明日が本番だよ!」と伝えると「楽しみ!」「ドキドキする!」「ワクワクする!」「やっとこの日が来た!」「大きな声でやる!」と返ってきました!

先生たちはとってもドキドキしていますが、子どもたちはやっぱりワクワク😚といった気持ちのが大きいようですね☺️✨

 

明日はエディットワンさんに、動画を撮影して頂きます。

いつもと違う雰囲気に緊張してしまったり、セリフを忘れてしまったりということがあるかもしれません。何が起こるかはわかりませんが、何より劇ごっこの目標である「劇を楽しむ」ことが出来れば1番だと思います😊

 

みんなで、''劇ごっこ" 頑張るぞーー!🔥


f:id:shigakkan-u-k:20210216151612j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216151615j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216151908j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216151904j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216151815j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216151811j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216152118j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210216152122j:image


1年間の集大成である劇ごっこで子どもたちが力を発揮できるよう、先生たちもがんばります!

f:id:shigakkan-u-k:20210216152231j:image

 

記事:小川