年長 準備万端!!やるっきゃない!

子どもたちが帰ったあと、劇の映像をDVDにしてくださる業者さん、エディットワンさんが機材のセッティングをしに来てくださいましたよ。

 

これまでにもたくさんの行事でお世話になっている方なので、勝手に親近感✨

「おねがいします!」と挨拶をし、さっそくセッティング。

 

たくさんの機材がリズム室に入りましたよ。

 

 

「わぁ〜⤴️⤴️⤴️」「すご〜い!!」

先生たちの歓声✨

f:id:shigakkan-u-k:20210212175700j:image

 

「記者会見みたいだね」「芸能人じゃーん!!」

大興奮😀❤
f:id:shigakkan-u-k:20210212175717j:imagef:id:shigakkan-u-k:20210212175721j:image

 

さらにモチベーションも上がりましたよ!

 

さぁ、月曜日は劇の会です!!

やるぞ〜!!やるっきゃない!!


f:id:shigakkan-u-k:20210212175808j:image

 

みんなー がんばろうね❣️

休まないで来てね! 待ってます😊

 

 

記事:杉山