ー子どもの遊びの一コマー

暖かい日があったり、寒い日があったり・・
子どもは好きな場所で好きな遊びをしています。

たまたま年中の部屋に用事があって、リズム室を経由して南館に向かいました。

まず目についたのはあゆむちゃん!面白いことをして遊んでいました!


f:id:shigakkan-u-k:20210128192118j:image

わかりますか?

ジュニアブロックでパソコンを作り、リモートです!
今どきの遊びですね!

 


f:id:shigakkan-u-k:20210128192202j:image

その横では、輪になったクッションのマットでサッカーをしていました。未来のなでしこジャパン(サッカー)
ひゅーんとよく滑って面白そうです!

 

うさぎの餌やりに行ってくれるのはももぐみのゆづきくん!
今週はもも組さんがうさぎ当番です。
お家から人参を持ってきてくれました!ありがとう🥕


f:id:shigakkan-u-k:20210128192401j:image

 

今から先生とリズム室で遊ぶよ!と教えてくれたのは、なおひとくん!
何して遊ぶのかな?


f:id:shigakkan-u-k:20210128192453j:image

 

用事を終えて、職員室に帰ろうとすると、三輪車部隊に遭遇しました!

年少さんも年中さんも年長さんもみんなで遊んでいました!


f:id:shigakkan-u-k:20210128195459j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210128193724j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210128193734j:image

元気が何より!