年少 ぴよぴよさん(2歳児)との交流会 Part2

前回はぺんぎん組、うさぎ組の様子をお伝えしました♪ ぴよぴよさんたちは各クラスで交流した後、廊下から他のクラスの様子も見学しています。その姿を見て、ぞう組さん、くま組さんは「いつ来るの?」「ぴよぴよ今日来る?」と心待ちにしていました😊そして、ぞう組では、「給食おいしいよ!って言う!」「車作ったりたこあげ楽しいよ!って言う!」なんて話も出たようです♪   くま組では、「泣いてたら、いないいないばー!してあげる!」「よしよししてあげる!」とはりきっていました😄

 

そして当日、「どろんこと太陽」の歌を元気に歌ったり、手遊びをしてあげたりしました。

ぞう組さんは「遊ぶの楽しいよ、待ってるね」と伝え、「また来てねー!」と手を振り送ってあげました😊


f:id:shigakkan-u-k:20210124081254j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210124081251j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210128184733j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210128184738j:image

くま組さんは、「また一緒に遊ぼうね!」と優しく伝え、最後は「ばいばーい!」と元気に送ってあげました!!


f:id:shigakkan-u-k:20210128182107j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210128182111j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210128183352j:image

f:id:shigakkan-u-k:20210128183355j:image


ぴよぴよさんもきっと喜んでくれたはず😄

来年度が楽しみですね🌷