🐥2歳児🐥 みんなで 凧上げしたよ😊

今週は自由遊びの時間にも凧上げをしている子どもたちが多くいました☺️

自分の作った凧を手に、園庭を思いっきり駆けまわっていましたよ!

さて、2歳児教室のぴよぴよさん🐤も保育時間に凧を作りました。

先生のお話をよーく聞いて、描かれていた雪だるま☃️に帽子やボタンのシール等を貼りました。


f:id:shigakkan-u-k:20210115215913j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115215924j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115215933j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115215941j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115215950j:image

できあがると、とても嬉しそうでした☺️

 

その後は 園庭で凧上げをしました。


f:id:shigakkan-u-k:20210115220809j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115220819j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115220827j:image


f:id:shigakkan-u-k:20210115220834j:image

 

みんなとてもいい笑顔!!
写真から楽しさが伝わってきます☺️
先生と思いっきり走って楽しそうでした。

今週は肌寒い日もありましたが、いい天気に恵まれて、凧上げ日和🎶

どのクラスも楽しめました。