『4歳だったけど5歳になった‼️』

今日は10月生まれのお誕生会でした。今年度の誕生会はクラスごとに担任の先生が中心に出し物をしてお祝いをしてくれます。

今日のおやつは「あけび苑」の方が作ってくださったハートのクッキーでした♥️

f:id:shigakkan-u-k:20201029180812j:image

私たちのパン祭りの時は白木さんがあけび苑さんからパンを購入してくださいます。
美味しいパンも作っています。

ちょうど、ブログの記事を書こうとクッキーを写していると、
「空いてないのにあけび苑!」
「喰う気ないのにクッキー食べる」
「喰う気ないから、空気読まない」
白木さん!いつものように、とてもキレのある親父ギャグ3連発です。

f:id:shigakkan-u-k:20201029180937j:image

帰りがけに赤バスのお友だちに会いました!f:id:shigakkan-u-k:20201029181129j:image

「園長先生!4歳だったけど5歳になったよ!」大喜びで教えてくれたのはそうたくん。
大きくなったら消防士さんになりたいそうです。

f:id:shigakkan-u-k:20201029181048j:image

同じく赤バスに年少さんがいました。好きな食べ物を聞くと「ハンバーグ!」きっとママがお料理上手なんですね!

f:id:shigakkan-u-k:20201029182003j:image

きょうすけくん、お誕生日おめでとう🎉
ひとつ大きくなりました‼️