大きな体育館でがんばりました‼️ ー年中組、フェスダンスー

芸術の秋、スポーツの秋。
子どもたちの毎日は充実しています。
実は、あまりブログにあげると当日の楽しみがなくなってしまうのでは?と思い、ブログの投稿を控えていました。


f:id:shigakkan-u-k:20201015210259j:image

でも、もう我慢できません!

今日。
初めて年中さんは当日の会場で練習することができました。

大学生も対面授業が多くなって、大学施設もあまり借りられなくなってしまい、けいこ先生が毎日、大学の施設担当の方に交渉に行き、勝ち取って来てくれます。(ちょっとオーバー)


f:id:shigakkan-u-k:20201015210328j:image

初めての会場にもかかわらず、年中の子どもたちは、素晴らしかったです。今日、フェスでもよかったです!


f:id:shigakkan-u-k:20201015210344j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201015210416j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201015210445j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201015210454j:image


f:id:shigakkan-u-k:20201015210504j:image

実はゆりか先生を年長に借り出してしまい、その間はしあわせ先生のえみか先生、そして年長の副担任のあゆみ先生も留守を守っていてくれました。

もちろん、まほ先生、あゆ先生も張り切って指導してくれていました。

子どもたちの頑張りや表現に感動しましたが、先生たちの頑張りにも感動しました‼️
たくさん褒めました!ホントによく頑張っています!


f:id:shigakkan-u-k:20201015210609j:image

楽しみにしていて下さい‼️