先生はど〜こだ? かくれんぼクイズPart4だよ!

小さい組のみんなー✋ 今日はかくれんぼクイズの4回目だよ!

今回は、先生たちがみんなと遊んでいるから、その中から探してね!

 

まずはひろみ先生を探してー🔍

f:id:shigakkan-u-k:20200904003653j:image

どこにいるかなぁ〜?🤔 わかる?

 

それでは、恒例のズーーム👀

f:id:shigakkan-u-k:20200904005154j:image

わかったかな??答えは・・・

 

ここー!

f:id:shigakkan-u-k:20200926181438j:image

ひろみ先生がジャングルジムに登って遊んでる😊 誰と一緒にいたのかなぁ〜?

 

 

 

さあ、次はひなた先生だよ!

 

ひなた先生はどーこだ?

f:id:shigakkan-u-k:20200908100331j:image

雨が降った日だから、リズム室に大きい組さんも中くらい組さんもいるね!

ひなた先生がみんなと一緒に遊んでるよ😊どこにいるか、わかるかな?

 

どこ、どこ?🔍

f:id:shigakkan-u-k:20200908110936j:image

ひなた先生はどこにいるかな?

わかった⁇

 

答えは・・・

 

ここでしたー!

f:id:shigakkan-u-k:20200926181523j:image

ひなた先生がブロックで作ったお家の中でお話ししてるね!

 

次はゆきこ先生だよ!どこにいるかなぁ?

f:id:shigakkan-u-k:20200919025702j:image

ぺんぎん組でみんなが遊んでいるね😊この中にゆきこ先生がいるよ!

どこかなぁ〜⁇

 

ズームする? 

あ!自分の指でやっちゃダメよ🙅‍♀️

f:id:shigakkan-u-k:20200919032908j:image

もうわかったよね!

 

答えは・・・

 

ここー!

f:id:shigakkan-u-k:20200926181538j:image

みんなと積み木を高くつんで遊んでたよ!

 

さあ、最後はみゆき先生。最後は難しいよー☝🏻

 

みゆき先生、どこどこ??

f:id:shigakkan-u-k:20200919033637j:image

みゆき先生は砂場で遊んでたよ!

 

どこにいるのかなぁ?

うーん?🤔

 

これはやっぱりズームが必要だね!🔎

f:id:shigakkan-u-k:20200919034230j:image

あれあれ?何だかお友だちの後ろに隠れてない?🤔

 

見つかったかな?

 

 

ここー↓

f:id:shigakkan-u-k:20200926181559j:image

わかった?お友だちの後ろに隠れてるよー!

みゆき先生ずるいなぁ🤣

 

 

砂場遊びも楽しそうだね!

 

みんな、何問正解したかな?

次はもっと難しくなるよ!お楽しみにね!❣️