その小さいリュックにパンツ200枚入ってるんだよね!

いつのまにか、パンツの数が増えました!笑


f:id:shigakkan-u-k:20200918155336j:image

お風呂の準備をしていた子どもたちは、準備をよそに「パンツのリュック!見せて!」「小さいけどお湯かけると大きくなるんだよね?」お話しをよく聞いていました。



f:id:shigakkan-u-k:20200918155311j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200918155257j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200918155355j:image

初めての合宿で不安なことがあると思います。
中にはおねしょが気になるかもいるのではないでしょうか?

少しでも不安が少なくなり、楽しみが持てるのならと例年「ちびっこリュックの中にパンツが100枚入っているから、どんどんおねしょをして下さい」と伝えているのですが、「おねしょなんてしないよぉ〜」と言いながらも気になって仕方ない様子でした。


f:id:shigakkan-u-k:20200918155424j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200918155436j:image

合宿はどんどん進んでいます!