先生クイズ!後ろ姿でもわかるかな?

小さい組のみんなー✋

先生たちの名前はもう覚えてくれたよね⁈  ん?👂覚えてないって??そんなはずないよね😊後ろ姿だって、わかっちゃうよね👀

というわけで今日は後ろ姿の先生たちを当ててもらいましょう👆✨

第一問❗️

この先生はだーれだ⁉️ 

ヒント  髪の毛に注目👀なんだか長いねぇ。

f:id:shigakkan-u-k:20200904004258j:image

 

第二問❗️

では、この先生はだーれだ⁉️

ヒント エプロンに注目👀よく着てます。

f:id:shigakkan-u-k:20200904004351j:image

 

第三問❗️

ではでは、この先生はだーれだ⁉️

ヒント 髪の毛に注目👀一番短いよ。

f:id:shigakkan-u-k:20200904004421j:image

 

第四問❗️

最後、この先生はだーれだ⁉️

ヒント 手に注目👀一番若い✨

f:id:shigakkan-u-k:20200904004524j:image

 

さぁ🤗もうわかったよねぇ。簡単だったかな⁉️

 

 

答えあわせだよ😁

第一問の答えはぞう組ひなた先生でした!

f:id:shigakkan-u-k:20200904010645j:image

 

第二問の答えはくま組ひろみ先生でした!

f:id:shigakkan-u-k:20200904004723j:image

 

第三問の答えはぺんぎん組ゆきこ先生でした!

f:id:shigakkan-u-k:20200904004832j:image

 

第四問の答えはうさぎ組みゆき先生でした!

f:id:shigakkan-u-k:20200904004904j:image

 

みんなは、何問正解⭕️したかな⁉️🙆‍♀️ 

自分のクラスの先生だけじゃなくて、小さい組の先生み〜んな覚えね!

次回は、先生たちの足👣でもわかるかな?クイズをするから、楽しみに待っててね〜🤗✨

 

明日から先生たちの足をチェック!

 

しないでね!笑