ただいまーーー!年長合宿ありがとうございました!

「楽しかったぁ〰️!あのね。」

幼稚園バスから降りて、お母さんの胸に飛びこみながら、発した第一声です。

お家の方の目は ウルッとしていました。

隣にいた私  思わず目頭が熱くなりました。


f:id:shigakkan-u-k:20200904160010j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904160022j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904160037j:image

 

 

年長児 そして教職員もみんな元気モリモリで、帰ることができました。

 

 

今回の年長合宿は、コロナ禍となり、教職員ででき得る対策を考え、保護者の方から合宿への同意書を提出していただき進めてまいりました。行動の規制があり、いつも以上の緊張感の中での合宿でしたが、晴れでも雨でも楽しい体験になるよう進め、無事に終えることができました。

 

保護者の皆様には、ご理解ご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。また、お迎えの急な変更に対応をしていただき、誘導に対しましてマナーよく対処してくださり、心より感謝申し上げます。

 

大きい組のみんな!

ゆっくりお家で休んで、また元気に幼稚園に来て下さいね!!