ちゅるちゅるおうどん、おいし〜い!

全員揃って最後のごはんです。
お昼のメニューは冷やしうどん!なんとおまけにりんごジュースもついています。
あれ?さっきおやつを食べたばっかりなのに?
おいしいうどんをあっという間に平らげてしまった子どもたちでした!!


f:id:shigakkan-u-k:20200904125433j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904125443j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904125455j:image
その後、レストランしゃくなげさんの場所をお借りして、退館式を行いました。

館長さんからは、みんなが元気に過ごせてよかったとお言葉をいただきました。
またみんな遊びに来てね!ともおっしゃっていましたね!

園長先生からはみんなが楽しく合宿を過ごすためには、周りの大人の人たちがみんなのことを一生懸命考えてくれたんだよ、とお話しされました。
お家で待ってくれてる人たちにも、ありがとうを伝えることができるといいね。


合宿を頑張った子どもたちに記念品を渡してくださいました❤️


f:id:shigakkan-u-k:20200904125939j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904130027j:image

代表でグループの担当の先生がもらいましたよ☺️


さぁ、幼稚園に帰ります!!


f:id:shigakkan-u-k:20200904130055j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904130111j:image