冷やしうどん、最高!!

県民の森での最後の食事は冷やしうどんでした!
さっき、おやつを食べたばかりなのに、ツルツルお腹に入っていきます!

今回は6人テーブルでした。


f:id:shigakkan-u-k:20200904130313j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904130323j:image

はなちゃん、みおちゃん、ゆうせいくん、あかりちゃん、けいすけくんの混合6人テーブルでした。

「今日で合宿最後だから、園長先生の隣りでよかった❣️」とゆうせいくん。
嬉しくて涙が出そうでした!
(雨の中だったけど、病気や怪我もなく、全行程ができた安心感もあり・・・)


f:id:shigakkan-u-k:20200904130440j:image

冷やしうどんは一番人気!
夜のからあげもおいしかった!
おにぎりも🍙と口々に!

開会式の時、山の天気は変わりやすい。と教えて貰った通り、晴れたり雨だったりの差が激しくて、子どもたちも話しをよく聞いて頑張りました。
先生たちも夜中にコインランドリーに行ってカラー帽子やTシャツを乾かしてくれたり、食事の前後の消毒、子どもたちの安全への配慮。


f:id:shigakkan-u-k:20200904130650j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904130700j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904130713j:image
先生たちも本当に頑張って合宿に取り組みました。

あとは、帰りのバスを安全に、そして子どもたちが最後まで元気にと願うばかりです。