おにぎりをモグモグ 頬張って‼️

朝食もレストランしゃくなげで頂きました。

 

 

隣の席の子と「おにぎりの具なんだと思う」「僕は鮭が好き!」「私は梅干しおにぎりが好き」「え~!!梅干し食べれるの大人じゃん!!」「梅干しは酸っぱいけどおいしいよ!」と…。

子どもたちの会話を聞いていて、お家の様子も垣間見えました。


f:id:shigakkan-u-k:20200904095029j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904095041j:image

 

お腹もすいていたようで、おにぎりを口いっぱいに頬張っている子が多かったです。


f:id:shigakkan-u-k:20200904092346j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904095056j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200904093216j:image

 

朝から食欲旺盛!!!!!

おにぎりもお味噌汁もバナナもぜーーーーんぶペロリと

ほとんどの子が完食しました。

 

そして今、子どもたちは分散活動でハイキングや川遊びに出掛けています。