間違い探しをやってみよう👀

こんにちは〜

ブログのアンケートを提出していただきありがとうございました!

アンケートには、お家で子どもと一緒に見たり、作ったりして楽しんでいるという声が多かったです。

そこで、本日は楽しくお家時間を過ごすために、間違い探しのNEWバージョンを紹介したいと思います〜😊

 

まずは、、、

下にある写真をじーっくり見てみて!!

「はい、チーズ📸」

f:id:shigakkan-u-k:20200829141832j:image

f:id:shigakkan-u-k:20200829141835j:image

ゆりか先生もあゆ先生も

可愛いポーズしてるね〜💗

ん?なんだか かっぱみたいな ポーズ🥒

1枚目と2枚目なんだか違うところがあるね!どこかわかるかな?

 

間違いは5つあるよ〜!!!

よーくよーく見て〜👀

 

見つかったかな??🙄

答えは後日伝えるよ!

 

 

そして!!!!

みなさん、お待ちかねのまほ先生自作の間違い探しです〜👏

自由登園期間中にブログで紹介した間違い探しは、分散登園が始まってからは、年中クラスの廊下に貼っていました。

 

f:id:shigakkan-u-k:20200901212430j:image

こんな感じのものを↑↑↑

 

すると、たくさんの子どもたちが足を止めてくれ「ここ〜ここ〜」と言って、楽しんでくれていました!😊

 

では、新しいものいきますよ〜❗️❗️

f:id:shigakkan-u-k:20200831192649j:image

 

間違いは5つ!!

さぁ、どこでしょうか?スタート!!

 

f:id:shigakkan-u-k:20200831192719j:image
f:id:shigakkan-u-k:20200831192715j:image

 

※手作りのため色合いや、大きさに違いがあると思いますが、それは間違いではありません。

 

 

間違いは5つ見つけられたかな?🙄

 

間違い探しの答えは、次のブログでお伝えします!

お楽しみに〜⭐️⭐️⭐️