『園長先生!あのね!あのね・・』

えみりちゃんが私を見つけて走ってきました。
「園長先生がくれたシールね、あれを健康観察カードに貼ったの!
ピンクのクルルってとこ切って貼ったんだよ‼️」


f:id:shigakkan-u-k:20200901171714j:image

満面な笑みで『いいこと考えたんだ❣️』と言わんばかりに話してくれました。


f:id:shigakkan-u-k:20200901171621j:image

???何をあげたっけ???
カードに貼った???

 

わかった!


f:id:shigakkan-u-k:20200901171811j:image

夏の生活に担任の先生に貼ってもらったシールのことだ!

保育後に担任のしげこ先生に聞いたら「そうそう!園長先生に言うの遅くなってごめんなさい!連絡帳にも書いてありました!」

へん!もう、えみりちゃんに聞いたんだから!ちゃんとして教えてくれたもんねぇ〜!としげこ先生にはお伝え申し上げました!