こんな暑い日は プールにかぎる

太陽がギラギラと照りつけた午前中に、中くらい組さんがプール活動をしていました。

こんな日は私もプールに入りたい!!!!!と思いつつ…。早速。取材開始!

「プールはどう?」と聞くと

友だちと顔を見合わせて「めっちゃ楽しい! 」「プール大好き!」と言っていました。

なんとも可愛かったです‼️

 


f:id:shigakkan-u-k:20200826134743j:image

 


f:id:shigakkan-u-k:20200826133024j:image

以前は、水が苦手だった子もいましたが、

どの子も水に慣れてきたようで、楽しむ姿を見ることができました。

ワニ歩き も上手になった子が多くいました。


f:id:shigakkan-u-k:20200826133113j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200826133142j:image

 

まだまだ 暑い日が続きます!

安全に気をつけながらプール活動を行っていきます。