学級写真 撮ったよ☺️✨

「園長先生~!園長先生~! 後で一緒に写真撮ろうね!!」


f:id:shigakkan-u-k:20200722211738j:image

これは、学級写真撮影の待機をしていたぺんぎん組の男の子が園長先生に言ったんですって❤️

それを聞いて私はきゅーんとしました。

なんとも、なんとも、可愛いですね!

すると、

くま組さんのテラスから

「園長先生!」「園長先生!」

とラブコールが続いたんです。


f:id:shigakkan-u-k:20200722211757j:image

その声はくま組のテラスから南館の入口付近まで響いていました。

 

みんなの元気な声が園長先生に届いて、園長先生はニッコニコの笑顔で1人ひとりの子どもたちの呼び掛けに答えていました。

子どもたちと園長先生は両思い❤️なんだと思っちゃいました。

 

クラス写真はお天気にも恵まれ、園庭で撮影をしましたよ!


f:id:shigakkan-u-k:20200722211833j:image


f:id:shigakkan-u-k:20200722212024j:image

カメラマンさんがカメラをむけると条件反射でピースをしたり、

だんだん眩しくなってきて目をつぶったり

と色々ありましたが…

どのクラスも無事に、先生とお友だちと園長先生と学級写真が撮れました。

f:id:shigakkan-u-k:20200722211847j:image