しみじみ

先のブログでもお知らせしたように、今年度のお誕生会は全園児がリズム室に集まって行うのではなく、クラスごとにお祝いする会にしました。

これはこれで、担任の先生の手作り感があって、クラスの子どもたちを大切にしている感じがします。

いえ、以前のリズム室に集合してやる誕生会も大掛かりなことができてそれはそれで楽しいお祝い会になっていました。

 

今年度は大きな冠をお祝いの言葉と一緒に渡すことにしました。

『街角編集室』のイラスト担当のあかねさんは「ローマ法王みたいですねぇ〜!お祝いされてる感があっていいです!素敵です!」と言ってくれました。ふむ〜!本当にそうだね!


f:id:shigakkan-u-k:20200709164937j:image

でも、みんなが生まれてきてくれたことは、地球上のどんな出来事よりも尊いことなんだよ!
泣いたっていい!
怒ったっていい!
元気にすくすく大きくなってね!

パパやママと一緒に先生たちも全力で応援します!


f:id:shigakkan-u-k:20200709165720j:image