ミニは可愛い💕(2歳児教室)

今週からお母さんを離れ、子どもたちだけで半日過ごすことになりました。
今日はちょっと覗いてきました。


f:id:shigakkan-u-k:20200701135447j:image

まぁー可愛い💕
一人でイスに座ってるじゃないの!
おやつも食べてる!

うっ〜かわい〜い‼️

ミニちゃんたちはどこからともなく現れたおばあちゃんに近いおばさんに「ほら、見て!SNOOPYだよ!」と水筒を見せてくれたり「コレ、アルヨ!」とおやつを見せてくれたり、可愛いったらありゃしない!


f:id:shigakkan-u-k:20200701135525j:image

もちろん、大泣きして先生に抱っこされてるミニちゃんもいましたが、イスに座っていることに感動し、おやつを食べてることに感動しました。


f:id:shigakkan-u-k:20200701135511j:image

30歳を過ぎた我が子の幼い頃を思い出し、この頃の忘れてはいけない『無性の愛』思い出しました。

みんな、すくすく大きくなってね!


f:id:shigakkan-u-k:20200701135608j:image