幼稚園で待ってるよ~😊❤

 小さい組のみんな~(^O^)/今日も元気にしていますか??

 

今まで先生たちのブログを見てくれてありがとう✨😊

幼稚園が楽しみになってくれていたら、嬉しいです❤

 

さて!!いよいよ来週から幼稚園が始まります!

先生たちは、とーっても楽しみにしているよ

 

あ!!

 

楽しみに待っているのは、先生たちだけじゃないよ!!

 

キッズランドも・・

f:id:shigakkan-u-k:20200515083055j:plain

みんながいないとなんだかさみしそう・・😢

早くみんなが遊んでくれないかなあ~って言ってるみたい😁

 

野菜たちも・・🍅

f:id:shigakkan-u-k:20200515083637j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20200515083655j:plain
f:id:shigakkan-u-k:20200515083709j:plain

こんなに大きくなった野菜たちだけど・・

みんなの元気な声でパワーをもらいたいんだって😉✨

 

お花も・・🌱

f:id:shigakkan-u-k:20200515083901j:plain

みんなが水をくれないかな~って待ってるよ😊

 

ワンちゃんも・・🐶

f:id:shigakkan-u-k:20200515091455p:plain

ワンちゃんもみんなに、なでなで👐してほしいみたいだね🐶

 

そして先生たち・・😘

 

ゆきこ先生も・・・

f:id:shigakkan-u-k:20200515094041p:plain

 

みゆき先生も・・・

f:id:shigakkan-u-k:20200515094121p:plain

 

ひなた先生も・・・

f:id:shigakkan-u-k:20200515094136j:plain

 

ひろみ先生も・・・

f:id:shigakkan-u-k:20200515094157j:plain

 

 

みーんな幼稚園で

待ってるよ~~😊❤


みんなと一緒にたくさん楽しいことをしたいと思って準備をしているからね😊

元気なみんなに会えるのを楽しみしています💛