先生はど~こだ? かくれんぼクイズPart3だよ!

こんにちは! 今日の朝のブログは見てくれたかな?👀

 

砂場で遊びたくなっちゃった?キッズランドがいいかな?

どこでみんなと遊ぼうかなぁ?🤔💛あ〜わくわくするなぁ🤩

 

靴下は脱いでみたかな?🧦ゆきこ先生みたいに上手に脱いでね!

今日、お風呂に入るときに練習してみよう!!

 

さて、それではかくれんぼクイズPart3いってみよ~☝

ここは幼稚園の門をくぐったら、すぐに見える景色だよ。このまま、まっすぐ進むとみんなのお部屋があるね!

さあ、問題。この中にみゆき先生がかくれているよ!

f:id:shigakkan-u-k:20200514162802j:plain

最初は簡単簡単! だよね?!

 

 

一応、ちょっと近づいて確認してみます?

f:id:shigakkan-u-k:20200514163122j:plain

いたいた! みゆき先生、見えちゃってるよ~👀

 

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514163427j:plain

きゃ🥰見つかっちゃった(/ω\)


右手を添えてるポーズがアイドルっぽい?(-_-)

 

さあ、そのまま進んでいくと・・・👣

 

 

みんなのお部屋が見えてきた!!この中にひなた先生がかくれているよ!

f:id:shigakkan-u-k:20200514163753j:plain

どこどこ~~?

 

それでは・・・恒例の? ズーーーーム🔍

 

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514164349j:plain

あれあれ?ひなた先生も見えちゃってるよ~😂

もっとかくれんぼの技?を磨きましょう☝

 

もう、みんな わかってるよね? こたえは・・・

f:id:shigakkan-u-k:20200514164633j:plain

ここだよ~~😊✌

今日もかわいいひなた先生です!

 

 

さて、お次は・・・門からキッズランドの方へ行ってみましょう!!

 

この中にひろみ先生がいます。どこにいるのかな?

f:id:shigakkan-u-k:20200514165405j:plain

んん?😲

 

なんか、手を出しちゃってない?!

 

ちょっと、ちょっと、ひろみ先生、かくれんぼだよ!!💦

 

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514165616j:plain

あれま。顔まで出しちゃった(-_-)

しかも、満面の笑み!!

ひろみ先生、かくれんぼ知ってます?🤣

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514170020j:plain

み~つけた!

っていう前に出てきちゃった。ひろみ先生にはかくれんぼのルールから教えてあげましょう☝️😅

 

さあ、それではかくれんぼが上手なゆきこ先生。(小さいからじゃないですよ🙅‍♀️)

このまま、キッズランドへGo!✊

f:id:shigakkan-u-k:20200514170349j:plain

 

・・・

 

ゆきこ先生、これはさすがに無理じゃないですか?😅

 

そうですよね? いきましょう! ズーーーーーム🔍

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514170835j:plain

いやいや、これでも、むずかしいです・・・よね?

 

 

 

 

もっと、もっと  ズーーーーーーーーーーム🔍

 

もうちょっと、出てきて~~🥺🙏🏻

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514170608j:plain

んん? ゆきこ先生、サービスしてますよ👀

 

これなら、わかるよね?

 

そこの木🌲の奥でしょ??

 

 

f:id:shigakkan-u-k:20200514171946j:plain

ほ~らね!!✌

 

み~つけた!!👀✨

 

 

かくれんぼクイズはこれで終わりだよ!楽しんでくれたかな?😊♫

 

幼稚園がはじまったら、先生たちとかくれんぼをして遊んでくれるかな??

 

先生たちは、やる気満々よ💪🏻🔥